ブラックでも借りたいんだ

やはりこの気持ちが大切ですね。

銀行や大手ではこの手法は駄目ですよ。

あいつら、気持ちなんか関係ありませんから!!!

人を勝手に採点して、はじかれますからね。

そんな採点する所ではなく、返済する人かどうかを判断しているような、独自審査の街金がおすすめです。

大手などで借りれなくて困っていても、最後は人のぬくもりを感じれるのも街金の特徴かもしれません。

まず、ネットから簡単な申し込みをします。

その後は必ず電話が来ます。

この電話に出る事が重要なのです。

この電話の内容が実は審査だったりします。

ここで、こんな状況でお金が必要です。

必ず返済しますので、貸して下さい!!

と言う気持ちをぶつけて下さい。

もし書類上では駄目でも、この電話で可決になる事があります。

小さな街金の特徴は審査員が電話している事もあるのです。

最後まで話は聞きます

まずは相談して下さい


inserted by FC2 system